スピリチュアルで言われている、二極化の真実

スピリチュアル
この記事は約2分で読めます。

【魂】の【メッセージ】を伝えるGメッセンジャー”雄介”です。
いつも、記事をお読みいただきありがとうございます。

ユートピアと桃源郷

つい最近縁ぱすのサイトにて、チャネリングを入れつつ自由な感じで言葉綴をさせていただきました。
その際に読み返した時に気づいたことがあったので、こちらにてご紹介させて頂きたく寄稿します。

その綴がこちらです。

源にある光を求めて、心地よい桃源郷へ
見出しは高次元より頂きました…本当に意味が深く自分自身もしっかりと聞かないと見失ってしまいそうなタイトルでした。このタイトルを元に自身の学びのシェアを縁ぱすを見て下さっている方へお届けしたいと思います。「桃源郷」とは…桃源郷(とうげんきょう

同じ手法・形式を取り続けること

この本質は本当に難しく多くの方が必然的に
心地よい選択をする事が多くなってきます。

その選択は、疲弊している地球を想いやり自身の解放からくるものが多く
ライトワーカーの方などの動きが活発になるのも2020年と言えるでしょう。

本質はシンプルで簡単にも関わらず
手法や形式は名前や形を変え、あなたのもとに届きます。

それが分かる方は見極めることができます。

古い概念の焼き直しだと言うことに…

この事実には本当に意識をしていただきたい部分でもあります。

自身の概念・手法から探ってしまう価値観

自然とその価値観のもと行動してしまうことが多く。

それが

他者からの刷り込み

自身のピュアな想い

この見極めをして行動すれば二極化の良い波に乗ることができるようです。

特に他者からの刷り込みによる

幸せの在り方

存在意義

自身の価値

などは根深く残り、本当に自身のまっさらなピュアな想いを見つけること感じること
これに尽きるでしょう。

ユートピア思想が悪いわけでも桃源郷思想が悪いわけでもなし

そこに、自身があるかどうか。

他者が関わっていて幸せとなっているのであれば
一度ユートピア思想でも桃源郷思想でもそれは自身のものではない。

理想を作り上げる者
理想へ飛び込む者

どちらも二極化の面では間違いではないのである。

二極化の本質

二極化については、警鐘の意味合いが強くあり
その意識のもと広まっている事が多いのである。

二極にわかれることで、一方が幸せでありもう一方が不幸せという
刷り込みの一つでもある。

本質はどちらにわかれて、どちらの体験をすることになろうとも
幸せでも不幸せでもない。

二極化という言葉を通じて本当の魂の呼びかけに応じて欲しい。

このようなきっかけのワードである。

実際にすでに二極化と言われている前からすでに1極化して動いている人もいる。
その存在たちはすでに迷うことなく進み、地球での活動を全うしているのです。

最後に

二極化…

自分はすでに1極化しているのでしょうか。
胸に問いつつ行動していきたいとおもっています。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

Gメッセンジャー雄介

タイトルとURLをコピーしました