スターシードの覚醒への段階 2のサイン

スターピープル
この記事は約2分で読めます。

【魂】の【メッセージ】を伝えるGメッセンジャー”雄介”です。
いつも、記事をお読みいただきありがとうございます。

スターシードの覚醒への段階について

スターシードと自覚された皆さんは、多くの様々な事において感じ方などが変わってくるかと思います。
そして、スターシードであるならば「覚醒」への段階を考えたいところです。

そこで、私なりにですがいくつかの「覚醒」へのアドバイスと言うかきっかけなどをご紹介していきたいと思います。
意図的に向かっていても良いですし、振り返りとして実は…?

と考えるのもよろしいかもしれませんね。

地球上で生活のしている際「サイン」を受け取りやすくなる

簡単に言うと、どこにいても「サイン」を受け取りやすくなります。

あそこを見ても「サイン」
ここを見ても「サイン」
意図せず目に入る「サイン」

などなど…

それは、
記号であったり
数字であったり
なにかの言葉であったり
気温だったり
天気だったり

様々でしょう。

あなたが「覚醒」に近づくと本当に地球上の多くの「サイン」に気づくことができるようになります。

その「サイン」は、あなたが正しい道へ導いてくれるものが多数です。
この「サイン」を操る、うまく感じるようになることも「覚醒」への一歩。

不思議なサイン

を否定せずに受けれてみるのも良いかと。

それはエンジェルナンバーであったり、音でもあるかもしれません。

いかがでしたか?

次回は「段階 3のサイン」として紹介したいと思います。

2と書きましたが、2から3とかの段階的にではなく、1つのサインがそれぞれ的な感じですので
そこは間違えないで頂ければと。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

アルマメッセンジャー雄介

タイトルとURLをコピーしました