スターシードの覚醒への段階 1のサイン

スターピープル
この記事は約2分で読めます。

【魂】の【メッセージ】を伝えるGメッセンジャー”雄介”です。
いつも、記事をお読みいただきありがとうございます。

スターシードの覚醒への段階について

スターシードと自覚された皆さんは、多くの様々な事において感じ方などが変わってくるかと思います。
そして、スターシードであるならば「覚醒」への段階を考えたいところです。

そこで、私なりにですがいくつかの「覚醒」へのアドバイスと言うかきっかけなどをご紹介していきたいと思います。
意図的に向かっていても良いですし、振り返りとして実は…?

と考えるのもよろしいかもしれませんね。

身体的に生命の危機を体験する。

これは、実際にスターシードとして目覚め「覚醒」するために起こる1つの事象でもあります。
それが、どのような症状かは人それぞれですが、

スターシードとして、一個人として

乗り越えなくてはイケナイ
受け入れなくてはナラナイ

そんな症状が強く出る事が多いと言われております。

その症状が完治するかしないかは置いて…

向き合いそれも、スターシードの自分としてのパーソナリティーだと吸収する。
覚醒のスピードが断然あがります。

これは、その症状によって、

傷ついた感情的なトラウマを癒して
自身のエゴを受け入れる。
自身の人間の肉体と精神を理解する。

伴い

スピリチュアル的な目覚めを始められるようにする必要がある

というサインだと受け取ると良いでしょう。

自己の解放とはよく言いますが、自己の受け入れ自己受容。
多くの葛藤を繰り返しますがこれは、あなたが少年少女に戻った気持ちで向き合ってみるのも一つの手ですよ~

いかがでしたか?

次回は「段階2のサイン」として紹介したいと思います。

1と書きましたが、1から2とかの段階的にではなく、1つのサインがそれぞれ的な感じですのでそこは間違えないで頂ければと。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

Gメッセンジャー雄介

タイトルとURLをコピーしました