スターピープルの特徴

スターピープルズハイ・スターシードズハイに注意!

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、私の記事をお読みいただきありがとうございます。

ランナーズハイという言葉をご存知でしょうか。

簡単に説明するとランナーズハイ(runner’s high)とは、
人が長時間の走行中に経験する陶酔感や恍惚感のことを言います。

2020年の動きに敏感なスターピープル・スターシードが…

今、2020年が始まったばかりに関わらずちょっと”ランナーズハイ”のような状態の「スターピープルズハイ」「スターシードズハイ」になっている方が多いように感じます。

苦しさを増して…

マラソンやジョギングを行うと通常、次第に苦しさが増してくるが、それを我慢し走り続けるとある時点から逆に快感・恍惚感が生じることがある。この状態をランナーズハイと呼ぶように、スターピープル・スターシードと気づいたがあまりにライトワーカーとしての意識を強く持ちすぎ自身のキャパシティを越えて苦しさを感じつつもスピリチュアル世界へ走り続け、快感・恍惚感が生じるためにこのような「スターピープルズハイ」「スターシードズハイ」になっている方が増えています。

しかし、危険な側面も…

ランナーズハイではこのような記事もございます。

実際、仕事にやりがいや達成感を感じて無理を重ねてしまう、という経験は誰しもあるはずだ。長距離ランナーが経験する「ランナーズハイ」という高揚感もまた、疲労感のマスキング作用にほかならない。

「ランナーズハイ」は危険な兆候 脳内麻薬が疲労感を隠す

覚醒してどんどん進み…

実際何を伝えたいかというと、自身が無理を重ねてしまっては意味がないのです。せっかくご自身がスターピープル・スターシードだったと気づいたとしても地球で契約した人間の肉体や精神に合わせず、スピリチュアルを気づき得た、快感、高揚感を異様に求めすぎるとバランスが崩れてしまい疲労感が増すばかり…。

いっつも言います★

一人じゃないんです。
マラソンやジョギングも一人で行い得られる「ランナーズハイ」
それが「スターピープルズハイ・スターシードズハイ」にも言えます。
まぁ、「スピリチュアルズハイ」とでも言えますが今回はスターピープル・スターシードの方が多いのでわかりやすく書かせていただきました。

自分も本当にマイペースで活動しています。
2020年の流れに逆らうわけではないのですが身を委ねている感じです。
(若干委ねてもハードですが(笑))

一人でハイにならずに、せっかく出会えた仲間たちとうまーくコンタクトを取りながらご自身をコントロールしてください。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。