スターピープルと魂の融合

スターピープル
この記事は約2分で読めます。

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、私の記事をお読みいただきありがとうございます。

スターピープル・スターシードの魂は融合される

これ、どういう意味かわかりますでしょうか。
読んで字の如しです。

スターピープル・スターシードの魂は融合されるのだそうです。

スターピープルは地球人になるとき契約をする

この話はガイドから聞いた話です。
以前、「スターピープルが地球人になるときの契約」でもお話したのですが、 スターピープル(宇宙人)が地球人に初めてなる時には、
一度審査というか契約をきちんとするそうなのです。

そうなると、すべてのスターピープル(宇宙人)は地球に初めて来るのに前世の記憶がある(退行催眠等で知る)のはおかしい事になりますよね。

スターピープルの中でも「オールドソウル」と呼ばれる方もいらっしゃいますし。

実は、魂を選べます。

スターピープル・スターシードは、地球人になるときの契約の一つに地球人の魂を選べるのです。「この魂は、地球でこんな人生を送っているよ。」といった感じて選ぶことができ、融合できるのです。

やはり魂の人気は「人生をたくさん経験している魂」

地球に不慣れなスターピープル・スターシードは、魂の選択も慎重になるそうです。やはり人気なのは人生をたくさん経験している「魂」。

地球に不慣れながらも、地球を経験している「魂」を選ぶことで融合した際にハイレベルな人間として活動できるのです。
ハイブリッドってやつですね。

ピュアな魂も人気

地球に染まっていない魂というのもあるそうで、感覚がスターピープル・スターシードに近い魂も存在します。視える方が視ると「クリスタル」のようとか「ダイアモンド」のようにキラキラとしているのが特徴。

この魂を選ぶと人生経験はあるものの、宇宙時代の記憶の影響が強くなるため地球での行動が人間らしくなくなるそうです。

なので、スターピープルにも過去生があるのです。

ファーストソウルを選ぶ事は、スターピープル・スターシードは出来ないそう。
ある程度経験している魂からの融合を推奨されるみたいです。

だから、宇宙の記憶と地球の記憶両方持ち合わせている方がいるんですね。

あなたはどの魂を選んだのでしょうか…。

それは、ご自身の胸に聞いてみましょう。
どちらを選択しても最終的にあなたはあなたなのです。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

アルマメッセンジャー雄介

タイトルとURLをコピーしました