2020年6月末までのYU-Mエンターテインメント所属タレント+αの運勢を占ってみました。

勝手に占ってみた
この記事は約4分で読めます。

「アップアップガールズ、吉川友、和田彩花、仙石みなみ所属の事務所の新たな挑戦を応援」支援企画

古宮優雨です。こちらは私の要望でコンテンツ化させて頂きました!!
Makuakeクラウドファンティング「アイドル事務所の新たなチャレンジを応援」

●アップアップガールズ、吉川友、和田彩花、仙石みなみ所属の事務所の新たな挑戦を応援
https://www.makuake.com/project/yum-e/

この支援企画として、ちょっとでも興味を持っていただけるよう
陰ながらの支援ではございますが、ちょっとした占いコンテンツを提供させていただきました。

2020年6月末までのYU-Mエンターテインメント所属タレントを占ってみました。
です。

2020年6月末までのYU-Mエンターテインメント所属タレント+αの運勢をランキング形式で発表

7位:アップアップガールズ(2)

それぞれのメンバーがより自分自身を信じ、活自グループを信じると良いでしょう。
すでに、形態は変われどあなたたちの魅力は届いています。
もっともっと、自分、自分たちを信じ出していきましょう。

6位:アップアップガールズ(プロレス)

各々がもう少しだけ柔軟な考えになると良いでしょう。
根が真面目なグループなのか、設定したタスクや目標を重く考えてしまう傾向にあるようです。
すでにそのタスクや目標は達成の目処がついていることを信じ動くことが大事。
心へ本当に努力に注ぎ込むと、新たな始まりがあなたの焦点に入りますよ。

5位:吉川 友さん

吉川さんは、自己受容と自己管理を欠いているという警告として現れます。
どうも、思考の癖があり吉川さん自身現状なにかにこだわり囚われているように視えます。
吉川さんの心を奪う何かについて奮闘しすぎているか、取りつかれているかもしれないかを再度見てください。

4位:和田彩花さん

意識的に和田さん自身で支出を選ぶ時が来ました。これは和田さん自身の欲求ではなく、
和田さん自身がそのニーズの世話をすることです。和田さん自身もより保守的に暮らし、
和田さん自身がすでに持っているものを大切にするなら、物事はより良くなるでしょう。

3位:山田社長

今まで活動して事をこの時期だからこそ、直感を通して受け取る時です。
すでに多くの構想を考え常に練っている山田社長。
いくつかの目標やプロジェクトをより具体的にしていくといいでしょう。
実は、その構想等は熟考され明るい展望が待っていることでしょう
慎重な部分もあるようですが、ここは意図的に積極的に行動する時期です。

2位:仙石 みなみさん

仙石さんは、過去に自分自身を表現するのに苦労したことがあるかもしれません。
この時期、仙石さん自身がとても自分と向き合っているようで過去に戻りたくなる時もあるようですが
今の進んでいる道が間違えで無いことを認識すると良いでしょう。
話して、考えを書き留めて、言葉を流すことをオススメいたします。
他の人と比べる自分とはもう、さようならすることでかなり飛躍するでしょう。

1位:アップアップガールズ(仮)

アップアップガールズ(仮)の各々メンバーが、より自身を深く知り
得意分野で発信していくでしょう。そして、直感的に動くメンバーが多いのか
この時期でもグループとしても、比較的活動的な印象があります。
また、癒やしを意識した行動であらたな分野を開拓するメンバーや
自然と共鳴しなお、自然と活動を模索するメンバーもいるでしょう。
また、スピリチュアル系の力もグループ全体で高まっています。
(霊感が強いメンバーが多いのでしょうか)
そして、アップアップガールズ(仮)のアイデンティティは、
広大で活気のある先程あげた分野を通して明らかにされるでしょう。

いかがでしたか。

YU-Mエンターテインメント所属タレント+αを占ってみました。

古宮優雨の個人的支援なので、YU-Mエンターテインメントさまとは特に関係ありません。
お問い合わせ等は、運営元までとの事でした。

こちらから

※YU-Mエンターテインメント所属タレントさまからや関係者の方からのメッセージも大歓迎です。
もし、取り下げて!という連絡も上記まで。

ありがとうございました。

古宮優雨

タイトルとURLをコピーしました