良く耳にするスピ系や占い師から発する「忙しい」というダメワード。

コラム
この記事は約2分で読めます。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
スピ系占い師の花神 結愛です。

「忙しい」って良く言ってませんか?

これ、私が会社員もしながらだからわかる感覚って部分もあるんだけど。

「忙しい」=ダメワード

な側面が強いの。

実際忙しくてアピールする同業の人いっぱいいます(笑)

本当に忙しくても、忙しくなくても。
実際に活動が充実している人はわざわざ

「忙しい」をアピールしない

のよ。忙しい=人気ってのは勘違いです。

自己発信の忙しいなんてなおさらね。

まぁ、ここまで言えばわかるけれど。

忙しいと言う人ほど実は「時間がある」忙しい「フリ」をしているだけって事が多いの。

同業になるとそれが、多忙な魅力的な私にうつるでしょ。

ま、いろいろと予防策だったりアピールだったり言っているだけ。

だから、本人発信の忙しいは信頼度0に近いかもね。

実際に「忙しい」人は「忙しい」と言わないもの

これは本当に思います。

忙しいアピールの人って、忙しくしている人が羨ましかったり
停滞している自分を認めたくない人が多いかな。

時間が管理できてプライベートの時間をしっかり持つほうが海外では評価が高いものなんだけどね。

あとは、段取りが下手で忙しいというかのろまってパターンもあるのよ。

いっぱいいっぱいってパターン

特にこの業界では「忙しい」アピールは逆効果

スピリチュアルの根源は自身がありのままにとか
自由な宇宙の…

だったりしますよね。

え、そんな方が地球で「忙しい」しちゃうんですか。
て感じなのよ。

また、「忙しい」アピールをしているとお声がかからなくなるのも事実。

だって、「忙しい」って言ってる人に声かけないよね。

「忙しい」ワードで波動を下げてしまうんですよねー。
気づかないのかな…

勿体ないですよ♡

ぜひ、まわりにいないか、もしくは自分が言ってないか

チェックしてみてくださいね。

私自身、嫌な上司に仕事押し付けられそうになったときには
「忙しい」をフィールドのように使いますが(笑)

結愛

花神 結愛

スピ系占い師。 OL時代に友人を視ていた事からキャリアはスタート。 鑑定歴は現在で10年弱。特定の占い師事務所には所属はしていないが、 多くのリピーターがついている。

花神 結愛をフォローする
コラム
スポンサーリンク
花神 結愛をフォローする
スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイト
タイトルとURLをコピーしました