スピリチュアル・ゲーム

スピリチュアル
この記事は約2分で読めます。

皆さんこんにちは。
スピ系占い師の花神 結愛です。

今回は、「スピリチュアル・ゲーム」についてお届けしたいと思います🌴

スピリチュアルをゲーム感覚だと思っている人がいた話。

この前、リモートワークをしている時に会社の人にタロットを見つけられてしまったんです…。
うちの会社、背景禁止とかわけわからないこと言うので変なものを映さないようにするのが大変だったのに…

そこで、

スピリチュアルなんてゲームみたいなもんでしょ?

と言われたんです。

私最初に聞いたときに、スピとゲームを一緒にするなんてありえない!
ばりに、そんな事ないですと内心は思っていたのですが…

よくよく考えてみると

スピリチュアル・ライフ・ゲームなんだなって。

人生の選択をゲーム感覚で行うと楽しくなるのかもと
会社の人に言われて考えさせられました。

この今の状況だってゲームに置き換えたら

攻略しよ!って気にならない?

私はあまりゲームはしないけれど、勝負事には結構うるさいタイプなんです。

あとね、実際

ゲーム理論

って言葉も存在するから(詳しくはGoogleで検索で)
やはり、スピリチュアルもゲームに置き換えても良いのかもしれないと思ってきました次第なんです。

ゲームでもあなたが主人公であることを忘れないで…

ゲームでもあなたは主人公(主役)なの…

よくあるゲームに例えると役割っていろいろあるじゃない。

戦士タイプ

僧侶タイプ

魔法使いタイプ

賢者タイプ

遊び人タイプ

商人タイプ

武闘家タイプ

などなど

(ドラゴンクエストから引用してみました♪)

あなたが、どのタイプを選んでもいいってわけで。

でも適正があったりするじゃない。

それをスピリチュアルワークで当てはめると良いんじゃないかしら。

そう言えば以前、ライトワーカーの分類を紹介してくださってた記事があったけど
(下にその記事を貼ってください。お願いします。)


これと当てはめたりしてみるのも面白いかもですね。

私は何タイプなんだろう。

しいて言えば「マニフェスト」かなぁ。

こんなところでしょうか。

結愛

タイトルとURLをコピーしました