コロナウィルスを占ってみました。

勝手に占ってみた
この記事は約3分で読めます。

皆さんこんにちは。
スピ系占い師の花神 結愛です。

今回も、依頼があり、コラムではなく占ってみたをやってみました。
あまり病気等に関して占いたくはないし依頼者さんも「なるようになるでしょ」という考えなくせに依頼だけはするのね…。

でも、ちょっとしっかり視てみました。

過去・現在・未来

過去

これは、起きてしまった良くないこと。
1つの広まる原因としてあるみたい。

買い占め

すでに問題なく物資は手に入るものを無駄に買い占めする。
そのために人が群がってしまう。
そこでも感染が起こったそうよ。

欲しい物が手に入らずに歩き回ってしまった人もいたんじゃないかしら。
さまよいすぎた結果、いつの間にかコロナウイルスに感染してたってところみたい。

しっかり、見定めていれば大丈夫だった。
買い占めではなく、譲る意識が大事だったよう。

今でも欲しい物が手に入らず仕方なくさまよう人もいるみたい。
そのせいで外出禁止が出ても生活必需品を私は探しているのよ!!ってなるのよねぇ。

現在

目に見えない恐怖

とても不安な存在が多い。
でも本当に気づいてほしいの。

死者の霊が光への旅を終えたときに到着する場所に行けるという考えもあるから。
本当に中には望んでなった人もいるように伝わる。
とても悲しいけれど…

今の状況でなって最悪な事態になってもあなたは、
到着する場所がある。

だから、どちらかを選ぶかは本当にあなた次第。
あなたの意思なんだと思う。

身を委ねてみるという生き方ならどちらになるか委ねるようにすればいいし
生きたいならしっかりと情報を習得してそれを実践してみて。

また、このコロナウイルスを批判ばかりして動いていない人が多いのも事実。
起きていることは仕方ないんだから、受け入れて

どう生きるか考えて行動するべきよ。

未来

さきほど伝えた情報・知恵を駆使していけば…

未来は明るい

さっきのカードの流れから伝わってくるのだけれど…

知識が足りない

これは、すべてが医者のようになって欲しいって話ではなく、
もうちょっと気になる、恐れている相手であれば知識をつけて欲しいの

(かくゆう、私も結構コロナウイルスについて知らないことは多い…。興味はあるけれどならないんじゃないかって思っちゃうんだよね…よくない。)

ここまで不安であれば、今は情報社会なので見るべきなんだよねぇ。
そこであなたなりのコロナウイルスへの対策(武器/スタッフみたいなもの)ができるのよねぇ。

不安意識を受け取るとなんだか木の棒でライオンに向かうみたいな…
もう少し良い武器にしましょうよって話なんだわ…

そして良い未来へスピリチュアル的に流れる方法はね、
ちゃーんと現状ですべての可能性を比較検討するの。

そこで、直感的に正しい経路を選択する方法を知ることができるから。

可能性も洗い出してない状態の人が多い

あなたの内なる知識や知恵を信頼して、
あなたの心が既に乗り出した道への第一歩を踏み出しましょう。

考察

  • 過去→買い占めよくないよ。もう少し思いやって
  • 現在→目に見えない恐怖をより視えるように知識をつけて、そしてどう生きるか考えて
  • 未来→それができたら、未来は明るい。可能性の洗い出ししてみてね

って感じでしょうか。

これ、スピリチュアルでカード切ったけど当たり前っぽい注意しかされてないわね。
リモートワークで酒飲みながらやってるなんてダメですとか、でなくてよかったわ。

こんなところでしょうか。

結愛

タイトルとURLをコピーしました