アップアップガールズ(2)を本気で勝手に占ってみた。中川千尋~2019下半期編~

勝手に占ってみた
この記事は約2分で読めます。

アップアップガールズ(2)を本気で勝手に占ってみた。2019下半期編

古宮優雨です。こちらは私の要望でコンテンツ化させて頂きました!!
その名も「アップアップガールズ(2)を本気で勝手に占ってみた。2019下半期編」

2019年8月13日リリース7thシングルの「Be lonely together」が素敵な曲だったので
興味を惹かれ、せっかくアップアップガールズ(仮)のメンバーも勝手に占わせて頂いていたので
アップアップガールズ(2)も占いをさせていただきました。

そして、タイトルがいつもと一部違うんです。
「本気」を入れています。

と言うのもアップアップガールズ(2)の本気さがとても思念として伝わって受け取ってしまったので
こちらも勝手ながら本気をタイトルに入れてとお願いしました。

て、言ってもいつも本気じゃないみたいに思われるので入れてもらうか迷いましたが…。

中川千尋さん 2019年下半期の運勢。

中川千尋さんの2019年下半期の活動で大切なもの。

それは

「経験」

中川さんは下半期は良い運気でもあり準備の時期。
着々と今までに人知れず努力したことが実を結ぶつつある時期。

現在の中川さんは一言で現すと「修行中」
これはメンバーの誰より能力が劣っているからとかではありません。

そもそも、素質がある部分を存分に活かしきれないままでしたが、そろそろ修行も大詰め。

中川さんの魅力が開花し、今にも増してアップアップガールズ(2)の戦力となる予感。
自身も気持ちが高まり前向きにグループを引っ張っていこうとますます思うようになるでしょう。

そこで重要なのがやはり「経験」です。魅力を発揮出来る舞台も整いつつあるのに経験値が少なければ意味がありません。
今まで先輩メンバーに任せてしまっていたことなど、立候補してみるのも良いでしょう。

頼もしいメンバーの1人と育っている中川さん。これからも経験をたくさん積んでくださいね。

いかがでしたか。

アップアップガールズ(2)さんを占ってみました。
グループ全体で見ると…な部分もあるのですが、また個々で見ると違いますね。

ありがとうございました。

古宮優雨

鑑定歴は約10年。
自身もゲイのため秘密厳守の占いをし続けている。
鑑定時には必要以上の潜在意識が流れ込む事もあり、適宜、鑑定者にあった言葉を選択して伝えていく。
幸せのお手伝いに古宮(ふるみや)ありと自負するほど。

自身がゲイでありLGBT理解は人一倍。
複雑な性の悩みなど鑑定実績多数。

遠慮なくご相談ください。

趣味は筋トレ、料理 特技は早食い

古宮優雨をフォローする
勝手に占ってみた 占い
スポンサーリンク
古宮優雨をフォローする
スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイト
タイトルとURLをコピーしました