アップアップガールズ(仮)を 勝手に占ってみた。佐保明梨~2019下半期編~

勝手に占ってみた
この記事は約2分で読めます。

アップアップガールズ(仮)を 勝手に占ってみた。2019下半期編

古宮優雨です。こちらにも、専用の勝手に占ってみたコンテンツがほしいと要望を受け…
久しぶりにハロープロジェクト以外のアイドルを占ってみました。

アップアップガールズ(仮)さんを占ってみました!
もう、前に占ったのは2年前なんですね。

その時の内容はこちら

佐保明梨さん 2019年下半期の運勢。

佐保明梨さんの2019年下半期の活動で大切なもの。

それは

「指針」

佐保さんは現在活動に対して、自分なりのビジョンに迷っている状況が伺えます。
それは、アイドル活動継続のモチベーションにも影響を及ぼしていそうです。

元々の性格上、これ!という「指針」に向かって邁進するのが好きなようで
現在、指針は事務所から与えられているものもあったりするようなのですがしっくりきていないよう。

ハロプロエッグ時代は、ハロープロジェクトでデビューという目標があったので
それに向かって邁進できたのに、今は何がしたいんだろう…。と心の何処かで思っているようです。

しかし、佐保さんには佐保さんにしか出来ないことがあります。
それを2019年の下半期に見つけることができれば、また成長できるでしょう。

道を間違えずに、自信を持って「指針」を見つけてみてください。

いかがでしたか。

アップアップガールズ(仮)さんを占ってみました。
グループ全体で見ると…な部分もあるのですが、また個々で見ると違いますね。

ありがとうございました。

古宮優雨

鑑定歴は約10年。
自身もゲイのため秘密厳守の占いをし続けている。
鑑定時には必要以上の潜在意識が流れ込む事もあり、適宜、鑑定者にあった言葉を選択して伝えていく。
幸せのお手伝いに古宮(ふるみや)ありと自負するほど。

自身がゲイでありLGBT理解は人一倍。
複雑な性の悩みなど鑑定実績多数。

遠慮なくご相談ください。

趣味は筋トレ、料理 特技は早食い

古宮優雨をフォローする
勝手に占ってみた 占い
スポンサーリンク
古宮優雨をフォローする
スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイト
タイトルとURLをコピーしました