アップアップガールズ(仮)を 勝手に占ってみた。古川小夏~2019下半期編~

勝手に占ってみた
この記事は約1分で読めます。

アップアップガールズ(仮)を 勝手に占ってみた。2019下半期編

古宮優雨です。こちらにも、専用の勝手に占ってみたコンテンツがほしいと要望を受け…
久しぶりにハロープロジェクト以外のアイドルを占ってみました。

アップアップガールズ(仮)さんを占ってみました!
もう、前に占ったのは2年前なんですね。

その時の内容はこちら

古川小夏さん 2019年下半期の運勢。

古川小夏さんの2019年下半期の活動で大切なもの。

それは

「余裕」

元々の性格からもあるようなのですが、事が計画通りに進まないとイライラしてしまうようです。
それが、2019年の下半期は多く出そうな暗示です。

グループと活動において、チャキチャキと事を進めたいのに、
進まないそんな状況が多く起こりそうです。

しかし、それもアップアップガールズ(仮)の味だと思いじっくりと
身構える「余裕」を持っていれば今年は大丈夫。

事が進まない。焦って事を進めようとする。空回り。
そんな事態を招いてしまう事も考えられます。

結果も焦らずに待って、メンバーを信頼し一緒に2019年下半期を乗り切ると良いでしょう。

いかがでしたか。

アップアップガールズ(仮)さんを占ってみました。
グループ全体で見ると…な部分もあるのですが、また個々で見ると違いますね。

ありがとうございました。

古宮優雨

鑑定歴は約10年。
自身もゲイのため秘密厳守の占いをし続けている。
鑑定時には必要以上の潜在意識が流れ込む事もあり、適宜、鑑定者にあった言葉を選択して伝えていく。
幸せのお手伝いに古宮(ふるみや)ありと自負するほど。

自身がゲイでありLGBT理解は人一倍。
複雑な性の悩みなど鑑定実績多数。

遠慮なくご相談ください。

趣味は筋トレ、料理 特技は早食い

古宮優雨をフォローする
勝手に占ってみた 占い
スポンサーリンク
古宮優雨をフォローする
スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイト
タイトルとURLをコピーしました