アップアップガールズ(2)を本気で勝手に占ってみた。2019下半期編

勝手に占ってみた
この記事は約3分で読めます。

アップアップガールズ(2)を本気で勝手に占ってみた。2019下半期編

古宮優雨です。こちらは私の要望でコンテンツ化させて頂きました!!
その名も「アップアップガールズ(2)を本気で勝手に占ってみた。2019下半期編」

2019年8月13日リリース7thシングルの「Be lonely together」が素敵な曲だったので
興味を惹かれ、せっかくアップアップガールズ(仮)のメンバーも勝手に占わせて頂いていたので
アップアップガールズ(2)も占いをさせていただきました。

そして、タイトルがいつもと一部違うんです。
「本気」を入れています。

と言うのもアップアップガールズ(2)の本気さがとても思念として伝わって受け取ってしまったので
こちらも勝手ながら本気をタイトルに入れてとお願いしました。

て、言ってもいつも本気じゃないみたいに思われるので入れてもらうか迷いましたが…。

アップアップガールズ(2)全体 2019年下半期の運勢。

現在のアップアップガールズ(2)に大切なこと…
それは、「グループ力」/「勇気と決心」

まずはじめに、「グループ力」。
簡単に「グループ力」と一言で書きましたがとても難しいことです。

グループとして、カラーの強みというものが若干弱いと出ています。
何を示しているかと言うと、「アップアップガールズ(仮)の妹分」というグループからの卒業。

例えば、「アップアップガールズ(2)」が改名し、
別のグループ名となったとして、グループとしての魅力が維持出来るかそこが課題となるでしょう。

しかしながら、状況としてはとても良い流れにいます。
「アップアップガールズ(2)」として世に広まってゆくという流れが出ています。

事務所のスタッフを含め「アップアップガールズ(2)」を取り巻くまわりの方々が懸命に
「アップアップガールズ(2)」を広めていく姿が視えます。

その流れはとても良い流れで、とても勝負の年になっています。

ただ、一部のメンバーの中でそんな状況にも関わらず

「期待されているけれど、私、本当に応えられるのかな」
「同じメンバーのあの子はあんなに個性や魅力があるのに…」

など不安に思っている様子が伺えます。

それは本人が予想してた以上にまわりの状況が良い方向へ流れているので
自信をちょっと失いかけてしまっていたり、流れに追いつくのに疲れているようです。

この気持ちはちょっとした心がけで良くなります。

・悪いことではなく、良いことに目を向けること
・不安を捨て去ること
・一度立ち止まり、状況を把握すること

と言っても迷っている人には難しいかもしれませんね。

そんな時は「素直に不安に思っていることを話す」事が大事です。
不安を捨て去るには一人で抱えるなんて良くないこと。
幸い「アップアップガールズ(2)」はグループですので聞いてくれるメンバーが必ずいるはず。

話し合いの場を設けても良いかもしれませんね。

メンバー内で光り輝いて見えるメンバーがいたっていいんです。
その輝きとは違う輝きをあなたは放っているのですから。

なので、アップアップガールズ(2)として活動していく
「勇気と決心」を大事にしていただければ、ますますこの良い波に乗り
アップアップガールズ(2)が飛躍することでしょう。

いかがでしょうか。

個々のメンバーについては、後日、年齢順に公開いたします♪

タイトルとURLをコピーしました