12/22は締めくくり。12/23からスタート。12/24~25はクリアな自分との…

スピリチュアル
この記事は約2分で読めます。

【魂】の【メッセージ】を伝えるGメッセンジャー”雄介”です。
いつも、記事をお読みいただきありがとうございます。

今日はふと2019年の冬至からクリスマスあたりまでの事を高次元からメッセージを頂いたのでお届けします。

12/22は冬至です。

この日が一年のうちで最も昼(日の出から日没まで)の時間が短いのです。
ですので、実は早めの夜を感じ静かに今までの締めくくりをすると良いでしょう。

12/23から新たな…

12/23から地球自体のアセンションが活発になります。
(聞くところによるとここ3ヶ月間が活発度が大)
この日から様々な事象が良くも悪くもあぶり出されるでしょう。

12/24~25クリアな自分で向き合う

12/24~25は、23日からの変動に戸惑いを隠せない人も増えて来るでしょう。
この時期は自身の気持ちをクリアにし自身と向き合う事をしてみるといいでしょう。

★おすすめスケジュール

12/22 16:30以降~就寝まで

2019年に自身に起きたことをじっくりと振り返る
(ここの時点では振り返ることだけに集中すること)
改善点や反省などは深く考えずに、起きたことを大なり小なり振り返る。

それを就寝までにされると良いかと。

ワーカーの方は多くの方の振り返りに感謝をし
その事を受け取った上でご自身の事をされると良いでしょう。

12/23 起床後

起床タイミングは人それぞれだと思いますので…自由。
振り返りでどうしても心の中に残ってしまったもの、モヤモヤしているものをあ新しいスタートと共に解放する。
スタート時なので特にポジティブ・ネガティブが関係なし。
ここでの心のモヤモヤを解消できればベスト。

残ったものも新しいモヤモヤとしてスタートを切る感覚で。
区切りをつける的な。

12/24~25

まずは、地球上の光と闇を感じ楽しむ。
クリスマスイブ&クリスマスは人それぞれで、ご自身の選択次第で光もあれば闇もある。

その後、23日に比較的、心の中を整理しているはずなので
クリアな自分と向き合う。

地球が目まぐるしく動く中で、自身がどうしていきたいのか。どうなりたいかなど。いろいろと向き合いましょう。
(ここでは、オススメとして反省・改善とかのイメージではないように向き合う事)

最後に…

年末年始の感じでいろいろ書いてみました。
ここに書くのは2019年は最後になるかもしれませんね。

みなさま良いお年を…

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
あなたの魂にメッセージは届きましたでしょうか。

アルマメッセンジャー 雄介

コメント

  1. […] 12/22は締めくくり。12/23からスタート。12/24~25はクリアな自分との… […]

タイトルとURLをコピーしました