ベガ星人 特徴その2(スターピープルの特徴)

スターピープルの特徴
この記事は約3分で読めます。

ベガ星人について 尋ねてみました

今回は自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。
実際にはすでに、他の方がその1でまとめてくれております。

Q&A方式でお伝えしたいと思います。

◇Q1.ベガ星人はどのような特徴を持っていますか?

◇A1.ベガ星人の特徴を伝えていく。

ベガ星人はとても気さくな傾向にある。

心が寛容であり幅広い大地のようなものも持ち合わせているのが特徴だ。
穏やかそうに見えることも多いが、心の中も大地のように大きい。
(それが気づかれにくい事がよくある)

◇Q2.地球に転生してきたベガ星人の目的はなんですか?

◇A2.ベガ星で経験出来ないことを学ぶための意図が大きい。

ベガで出来なかったことを体験する傾向が高い。
ベガは高度な文明を持ってはいるが地球のような環境が再現できない。

そのため地球に様々なことを学びにくる。
研究というより興味という言葉が適切だろう。

結構何にでも興味を持ちやすい。

◇Q3.地球に転生してきたベガ星人の見分け方はありますか?

◇A3.ベガ星人は地球の事に興味を持ち聞く習慣がある。

また、地球の変動に対して良いも悪いもワクワクする感情を持ってしまうのだ。
天変地異などわかりやすい。

悲しむものが多い中感情が、多数と違う場合ベガ星人の可能性が高い。
興味も散漫であちこち行きがちになる。

一つのところに留まる事をよしとはしていないので。常に何かを探している傾向がある。

◇Q4.転生してきたベガ星人のパワーはなんでしょうか?

◇A4.人懐っこさと、内に秘めた強い力だ。

地球上の人間に対して好かれやすいベガ星人でもある。
何故か惹かれる存在。それがベガ星人でもある。

とても親しみやすく誰とでも仲良くができるのが特徴。
また、内に秘めた野望が強いのも特徴だ。

出すところは出していくので、自然と惹かれる人も多く
本人は地球上で出来ないことも理解しており、人間との協力体制を重視する。

しかし、根っからの内に秘めたパワーが強いためリーダー格に自然となってしまう事も多い。
推薦でリーダーになるタイプだ。

◇Q5.ベガ星人の苦手なものはありますか?

◇A5.「曖昧」という存在が苦手だ。

「曖昧」にされるのが苦手なタイプでもある。
本人自身は何事にも興味を持ち広い視野を持っていて心も広いと思われがちだが、
自身が興味を示し、尋ねた事象が「曖昧」であると難色を示す。

一見、おおらかで幅広い対応力も持つベガであるが
興味を示したことに関して、Yes No 白か黒か求める傾向が強い。

これは、ベガ星にいた時に他の星に比べイメージの具現性にこだわりがあった名残と言える。

最後に

高次元の方ですが、スターシード・スターピープルに関して尋ねると
若干口調に特徴がありますね。(いつもの事…)

ベガ星人って、いただくメッセージや前回のまとめを読むと
自分もベガ星も経由してるのかな…って感じます。

銀河人類の祖・リラ人が移民した最初の星がベガだからリラの流れを組むベガ人(リラ星を起源とするベガ人)
プレアデス人なのかな…。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

アルマメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました