オリオン星人 特徴その2(スターピープルの特徴)

スターピープルの特徴
この記事は約3分で読めます。

【魂】の【メッセージ】を伝えるGメッセンジャー”雄介”です。
いつも、記事をお読みいただきありがとうございます。

オリオン星人について 尋ねてみました

今回は自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。
実際にはすでに、他の方がその1でまとめてくれております。

Q&A方式でお伝えしたいと思います。

◇Q1.オリオン星人はどのような特徴を持っていますか?

◇A1.オリオン星人の特徴を伝えていく。

オリオン星は他の星人と比べ、自己という個体を大事にしとても
若干執着もあり、自身にも厳しく他人にも厳しいのが特徴である。

常に向上心があり良い方向にも悪い方向にも猪突猛進型だ。

◇Q2.地球に転生してきたオリオン星人の目的はなんですか?

◇A2.オリオン星人にとって地球で人類を救いたい気持ちが多いからだ。

地球人との感覚と似ている部分を持つオリオン星人は、地球の人類を救いたい気持ちが多くあり
その使命(目的)で来るものも多いだろう。

◇Q3.地球に転生してきたオリオン星人の見分け方はありますか?

◇A3.オリオン星人は自覚があるものが多いためわかりやすい。

地球のための使命感が人一倍ある者
霊的(スピリチュアル)な感覚を持っている者
自身の鍛錬のために知識の吸収を怠らないものが多い

アルクトゥルス系との大きな違いは

自己鍛錬に気持ちが向くかだ

アルクトゥルス系は、自身の向上以外でも興味があると知識を吸収しようとする傾向があるが
オリオンは自己のため、自身の向上のためと意識が向きやすい。

◇Q4.転生してきたオリオン星人のパワーはなんでしょうか?

◇A4.わかりやすい説得力を持っている部分だ。

自己に厳しく他者に厳しい一面を持っているからこそ、伝えることに説得力を持っている。
これは、意識が自己に向いている危険性の一つでもあるのだが、

自己意識が地球で言う負に向かっていると負のパワーも大きく持つのだ。

だから、負のオリオン星人もいる事も忘れないでほしい。
そのオリオン星人も説得力があり自己を磨いているので信じてしまうのだ。

負が悪いわけではないが、負を学ぶ必要が無いなら負のオリオン星人とはあまり距離を置くほうがよいだろう。

オリオン星人は嗅覚も良いため、同調できる人間を見分けることもできるのだ。
また、負から正になるオリオン星人もいるし逆もあるので一概にオリオン星人は悪い星人とも言えないのだ。

諸刃の星人であるかもしれない。

◇Q5.オリオン星人の苦手なものはありますか?

◇A5.存在価値の自己評価以下をくだされる事が苦手だ

なので、評価がはっきり出るものはあまり好まない傾向にある。
勤勉ではあるのだが、確実に評価が取れるものにしか挑戦しない傾向もある。

一度自己評価以下をもらったときのオリオン星人の落ち込みっぷりは半端ないのだ。
そのために、本来の自分ではない評価が低い自分を常に地球で表現しているものも多く存在する。

最後に

高次元の方ですが、スターシード・スターピープルに関して尋ねると
若干口調に特徴がありますね。(いつもの事…)

オリオン星人が知識豊富というのが、意外だったのですが理由がわかりました。
ベクトルが違かったようですね…。

個人的にはオリオン星人はとても好きです。孤高というか…
良くも悪くも人に厳しいんで。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

Gメッセンジャー雄介

タイトルとURLをコピーしました