ライトワーカーの分類一例

スピリチュアル
この記事は約5分で読めます。

ヒーラー

ライトワーカーのと呼ばれる人たちの癒しの力はとても強力なものと呼ばれております。
ヒーラーと呼ばれるライトワーカータイプの人は治癒力を持っております。

多くのヒーラーは癒やす事に力を注ぎ、その場合にとても人と直接触れ合う時間を大切にします。

また、治癒力向上させるために、高い感度を伴います。
そのため、ヒーラーは他の人の感情や態度などに敏感に反応し圧倒されやすくなります。

しかし、これに対して効果的な方法も持っているようです。
この内容をモデレートすることを学ぶのです。

ヒーラーの一般的なライトワーカーの仕事の代表例として、
思いやりのある職業(医学、看護、育児、心理学など)の仕事が含まれます。

メッセンジャー

ガイドとも呼ばれる事もある、メッセンジャーと分類されるライトワーカーには、
人々に大切なメッセージを伝える特別な才能があります。

メッセンジャーの使命としては、
このスキルを使用して愛と啓発のメッセージを広め、
人々の集合的な振動を促進することです。

一部のメッセンジャーは公人であり、モチベーションを高め
やる気を起こさせるスピーカーと呼ばれるタイプであるか、
ライフコーチ的に活動されている人も多いでしょう。

その他としては、メッセージ性が強く活きる職業。歌手、作詩家、作曲家、作家、ミュージシャンなど。

オリジナルティ溢れる能力により、メッセージを聴いている人、観ている人に伝えます。

利用する媒体は関係なく、メッセンジャーと呼ばれる人は、
前向きな変化のために力を使う信じられないほど説得力があり、
カリスマ的な人とも言えるでしょう。

予見者

未来を見ることができる直感的で予測的な力を持つ人を予見者というライトワーカーとして位置付けられています。

能力の使い方を習得された者は、
最も重要でポジティブな結果へと導くための誘導を明確にイメージできます。
そうすることで、他の人も正しい道を歩むことができるのです。

予見者は自身が視えるため不安になることも多々あるのですが、強い自身を手に入れると自然と、自分の選択の結果を知ることに伴う責任と戦うことができるようになります。

通常は、世界の調和を広めることへの意識と真意を確認することを大事にしながらも
非常に速い速度で大量の変化を生み出す個人へと成長していくこととなります。

中和人

あえて中和人という意味にしました。
性質の異なるものが、互いに融和してそれぞれの性質を失うことを指しますがこれを良い風に活動していくのがライトワーカーで言う中和人。

また、悪いものを良いものに変えることが含まれます。
世界の闇に真正面から向き合い、生産的で、明るく、ポジティブにする方法を見つけることで知られています。

とても前向きな部分も持っていて個人的なレベルでは、
たとえ状況が一見して絶望的であるように見えても、人生がもたらすあらゆる課題に事実上取り組むことができることを意味します。

また、人文科学の過ちを犯すという点で最も強力な人物の1人です。
しばしば、危機管理の仕事に引っ張られていると感じたり、紛争の激しい場所で働いたり、緊急サービスに参加したりします。

夢想家

物事をありのままに受け入れることは決してないライトワーカーです。
むしろ、夢想家タイプのライトワーカーは、身体的および精神的なレベルの両方で、変容に対して恐れもなく、変容のための無限の能力を信じており、常日頃から境界を押し進めています。

夢想家タイプのライトワーカーは、一つのところにいることができず、常に旅行へ行くことが多いでしょう。旅と言われるものです。夢想家は、常に刺激を求め変容を好む夢想家は同じ場所に長く留まると落ち着きがなくなるのです。

夢想家の多くは先駆者と呼ばれる存在であったり、
発明家と呼ばれる存在。探検家と呼ばれる存在が多いの特徴です。

夢想家の使命には、人類の視野を幅広い方法で広げることが含まれます。
思考の多くが煮詰まり新たなことを追求されているように思われるとき、
夢想家のライトワーカーは新しいソリューションと新しい視点を生み出します。

探求者

探求者のライトワーカーは、一見夢想家のライトワーカータイプと似ていると思われることが多いようです。
それは、何か重要なものが見えないところに眠っているという根底がある感覚に駆られて、常に何かを探してしまうからです。

人々が諦めないことを保証し、未来に対する人類のビジョンを広げるのに重要な役割を果たします。探求と言うだけあり夢想家と違い深く追求し提唱していきます。

探求者たちの重要な貢献は、人生が良いように思えても、
それがさらに良くなるという考えを決してあきらめないということです。

幸福の追求。これは彼ら自身疲弊することなく探求をしてしまう性になるのです。その結果、探求者は決して平凡に落ち着かないのです。

探求者のライトワーカーは、文明が一定の上向きの軌道に乗っていることを保証する上で重要な役割を果たします。

マニフェスト

ライトワーカーの力は、良く日本でも良く耳にするようになった引きよせの法則を使用するのに非常に適しています。
マニフェストタイプのライトワーカーは、幅広いレベルと複雑なつながりの両方で、現実に関する複雑な真実を見ることができます。

マニフェストのライトワーカーは
生まれもったエネルギーを使って自分が望むものを手に入れることに長けています。

そして、マニフェストタイプの使命として多い、世界を改善するという使命。
それは、他の人の利益のために自身の能力を使用することを意味します。

多くの場合、マニフェストタイプのライトワーカーは、スピリチュアルリーダー的存在になったり、講師的な存在になったりし、他の人が自分の目標を明確にできるようにするテクニックやアプローチを明確化するのに役立ちます。

ゲートキーパー

ゲートキーパーは、愛が世界中で動き続けることを保証するために働くライトワーカーをここでは指します。

「ゲートキーパー」とは、自殺の危険を示すサインに気づき、適切な対応(悩んでいる人に気づき、声をかけ、話を聞いて、必要な支援につなげ、見守る)を図ることができる人のことで、言わば「命の門番」とも位置付けられる人のことです。 ですが、この意味も含まれるもっと広い概念を紹介します。

ゲートキーパーは激務、オープンであること、献身を必要とすることを認識しており、このゲートキーピングの仕事は非常に重要です。

ゲートキーパーがいないと、愛の流れが妨げられ、霊性が弱まるか、または落ち着く可能性があります。
使命の観点から、ゲートキーパーはしばしば平等、平和、思いやりを促進できる仕事に惹かれます。
これは、政府レベルまたは小規模の場合があります(たとえば、一部のゲートキーパーはヨガまたは瞑想の教師であるか、家族の調停者である場合があります)。

タイトルとURLをコピーしました