スターピープルの特徴

スターピープル・スターシードは地球でよく思われたい?

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

今回は、「スターピープル・スターシードは地球でよく思われたい?」についてお話したいと思います。

自然にやってませんか?

スターピープル・スターシードの能力の1つとしてエンパス能力があげられます。
そのエンパス能力についての説明等はこちら

エンパスで地球人の想いを察して望む人間像で接する的な事しておりませんか?

地球人に馴染めているか不安からくる…

1つの説なのですが、人に良く思われようという行動は、スターピープル・スターシードで言うと『地球に自然に馴染む』ためにとる行動のようです。

本当はこう思っていて、こう行動したいんだけどおかしいかな?
と考えるのは地球のルールや地球に馴染もうと努力しているからなのです。

無理はしないでスターピープル・スターシードのままで…

あまりに無理をして、スターピープル・スターシードの良さを消してしまうのは地球にとってもスターピープル・スターシード自身にとっても逆効果になります。

地球の人間に今まで知らないような宇宙の良さを伝えることも大事な事です。
それをいつの間にか『地球に馴染む』ことに必死で宇宙の良さを伝えることを忘れてしまう人もいます。

じゃあ、どうすれば。

地球は、多様性を大事にする星です。なので人気がある星とも言われています。
ですので、無理に地球に馴染ませようと自分を合わせずに、自分の感覚を大事にして過ごしてみてください。

そして、もし理解されず苦しんでしまった場合には同じスターピープル・スターシードの仲間に癒してもらえばいいのですから。

いかかでしたか?

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。