スターピープルの特徴

スターピープル・スターシードとライトワーカー

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

今回は「スターピープル・スターシードとライトワーカー」について
お話をしたいと思います。

よく聞かれる「イコール」なの?

スターピープル・スターシードである場合、自動的にライトワーカーなのか
イコールになるのか。そのような使命があるのか。
と言った声をよく耳にします。

しかしながら、私の中でもそうですがイコールではないです。

わかりにくいイメージ

多くの方は、用語が複雑であるがために「スターピープル」「スターシード」「ライトワーカー」などよくわからなくなるのではないかなと思います。

一度軽く整理をしておきましょう。

ライトワーカーとは?

地球での活動での説明にしておきますが、ライトワーカーとは地球の波動を高め、光の(聖なる)エネルギーを拡散するための存在。

スターピープル・スターシードとは?

スターピープル・スターシードも光を拡散していますが、自分の居た星の影響を受け、地球にはない新しい光の(聖なる)種を蒔く存在。
そのため、「スターシード」という言葉が使われます。

光という点では一緒ですが…

光という点では共通ですが、ライトワーカーがすべてスターピープル・スターシードではありません。ライトワーカーの中には地球人・地球の影響を大きく受けている人で、スターピープル・スターシードのように、星・宇宙の影響を受けることなく活動している方もいるのです。

いかかでしたか?

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。