LGBTQの2020年これからの幸せへのアドバイスを占ってみた

勝手に占ってみた
この記事は約3分で読めます。

LGBTQの2020年これからの幸せへのアドバイスを占ってみた

みなさんこんにちは。古宮優雨です!!

アルマメッセンジャーの雄介さんから、お声がけ頂き、
東京レインボープライド2020オンライン『#おうちでプライド』賛同企画
として、「LGBTQの2020年これからの幸せへのアドバイスを占ってみた」をさせていただきます。

幸せへのアドバイスにした理由は、東京レインボープライド2020テーマの
『Your happiness is my happiness 〜あなたの幸せは、私の幸せ〜』からです。

そして今回はタロットにこちらを使用してみました。

【今日からあなたもタロットコレクター!】ゲイタロット&『初めてでもよく分かるタロットコレクション入門』セット

ゲイタロットです。さてどうなることでしょうか。

LGBTQの2020年これからの幸せへのアドバイス

優しく温かく気持ちで世間と接して、難しい世の中ではありますが、
自分自身が、LGBTQとして素直に振る舞っていましょう。

LGBTQを含めた上での自分自身を好きになっていく
その行動は常に意識するとより幸せへなれるでしょう。

そして、一人ひとりこのLGBTQを取り巻く環境において
【何がしたいか】をはっきりさせるのが良いでしょう。

これは、前に出てくださる人のように無理に真似するとかではなく、
自分自身でLGBTQを取り巻く環境の中【出来ること・やりたいこと】
はっきりさせ行動すればよいのです。

(余談ですが古宮も、マイペース活動ですが。依頼とか出るとこは出ます系)

また、LGBTQである【幸せ・喜び・楽しさ】など大事にしてください。
辛いこともありますが、同志と出会い幸せを感じたり、一緒に喜べたり楽しいこともあると思います。

その気持ちを常に忘れないでください。
LGBTQ絡みで悲しくなった時、LGBTQの喜べる仲間がいることを忘れないで。

あと、自分の手で掴み取れるものは掴み取っていって大丈夫です。
LGBTQだから…等の変な遠慮は無用です。

また、【勇気を持って進むこと】が本当に大事なようです。
LGBTQだからって自分自身の「能力や才能」を有効的に使えない世界なんじゃないか…
と弱気になってしまってはいけません。

LGBTQを取り巻く環境は右往左往ありますが、前進しております。

みなさん自身の気持ちや意識を今一度LGBTQを取り巻く環境に対してより良くなるように
思うだけでも大丈夫。

LGBTQのみなさんがこれまで続けてきた
努力や忍耐は実を結びつつあり、その実を実感共有してください。

最後に、LGBTQに関わっている人たちで目的をしっかりと再確認していくのも
今既に進んでいる幸せへの道がより開けてきますよ。

まとめ

  • LGBTQを取り巻く環境において【何がしたいか】考える
  • LGBTQである【幸せ・喜び・楽しさ】など大事にする
  • LGBTQだからって弱気にならず【勇気を持って進むこと】

以上

古宮優雨でした。

アルマメッセンジャー雄介からチャネリングメッセージ

人は皆個性があります。
個性に苦しむ人が多いですが、実際には自身を受け入れる事から進むと良いでしょう。

他と違って当たり前です。
そこがあなたらしさなのです。

LGBTQの仲間といてもあなたと同じ人はいますか?
似ている人はいるかもしれませんが、あなたはあなたなのです。

ゆっくりゆっくりでいいです。
もっともっと自分を愛してあげてください。

愛に形はないのです…。

今回、古宮優雨先生と連名でちょっとメッセージを書かせていただきました。

ありがとうございました。

アルマメッセンジャー 雄介

古宮優雨

鑑定歴は約10年。
自身もゲイのため秘密厳守の占いをし続けている。
鑑定時には必要以上の潜在意識が流れ込む事もあり、適宜、鑑定者にあった言葉を選択して伝えていく。
幸せのお手伝いに古宮(ふるみや)ありと自負するほど。

自身がゲイでありLGBT理解は人一倍。
複雑な性の悩みなど鑑定実績多数。

遠慮なくご相談ください。

趣味は筋トレ、料理 特技は早食い

古宮優雨をフォローする
勝手に占ってみた
スポンサーリンク
古宮優雨をフォローする
スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイト
タイトルとURLをコピーしました