熱心に望み感謝を忘れずに行動しましょう/2020年10月の高次からのメッセージ

チャネリングメッセージ
この記事は約3分で読めます。

【メッセージ】を伝えるGメッセンジャー”雄介”です。
いつも、記事をお読みいただきありがとうございます。

私事ですが、Gメッセンジャーと肩書きを変更して活動することにいたしました。
引き続きこれからもよろしくおねがいします。

それでは、今月の高次元からのメッセージをお伝えします。

2020年10月のメッセージ

この瞬間。この世界に生きることに感謝をしてみること

キーワード制では今回もありませんね。
メッセージとしてお伝えいただくようになりました。

もう少し深く聞いてみていきたいと思います。

今しか感じることができない最高な時期

2020年10月は、今までの2020年の中で一番感じることが多い月です。
というのも、日本においてが特にですが、これから迎える時期に関して

さまざまな思い、感情が想いが爆発する方が多いようです。

人によってはそれが多幸感であったり、得体の知れない不安感であったり
多くの感情があなたのもとに届くことでしょう。

それは人から与えられるものはもちろん、地球から受け取るものも多いでしょう。

人との関わりが少ない者も、地球の変化。環境波動を感じご自身の中で様々な感情が起こることでしょう。

この感覚は2020年10月の特別なものと感じ素直に受け入れてみてください。

実は今しか感じることができない最高な時期でもあり
感情こそ、あなたへ地球で生きている実感を与えてくれているものであります。

それが、自身にとってネガティブ、ポジティブであれすべては
あなたにとってプラスになる感情なのです。

感情に押し潰されそうになったら

とはいえ、感情に押し潰されそうになったら。

その時は表に出してあげてください。
そうお伝えすると…、何でも良いのか。と気にされる方がいるかと

あなたの生きている場所での最低限のルールさえ破らなければ
それ以外は感情のまま行動してあげてください。

この最低限のルールは、地球人、宇宙由来の魂の者、その他生きとし生けるものすべてが
平等に地球で生活ができるための共通言語だと認識すると良いでしょう。

ですので、最低限のルール以上に縛ることは無意味です。

ルールと感情を比べたら最低限以外であれば、感情優先に動いてみましょう。

熱心に望むことで状況が一変することも

熱心に望むことが、この時期の大事な過ごし方でもあります。
今までの2020年は、望みすら置き去りの方が多かったように見えます。

人間のピュアな望み、想いは今の地球では動きやすくなり
その事に気づき、まっすぐに熱心に取り組んでいるものが
より良い波動を受け取り本来の自分へ近づくのです。

そんな時期に

  • 世間からの目を気にする
  • 体の良い言葉
  • 本質の自分の置き去り
  • 感情の押し込め
  • 願望へ目を背ける
  • 偽りの自分で過ごす

など、本来の願望とは違い

他者の望む自分を動くのではなく、自身の心に従って動いていきましょう。

その上での他者への感謝など伝えればよいだけなのです。

熱心に望むうえで、他者ファーストではなく、自身ファーストのうえで行動をしていきましょう。
自然体なご自身で感謝を多くの方へ、そして地球へ届けてください。

いかがでしたか。

私なりにまとめて伝えますと

今の時期巻き起こる感情はとてもよい。
だから素直に感情を出すこと。
付随して熱心に望むことも大事である。

ってところでしょうか。

みなさまも高次元からのメッセージ…
良きように解釈してお受け取りくださいませ。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
あなたの魂にメッセージは届きましたでしょうか。

Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました