『ポリシーをしっかり持って明確に行動をすること』/2020年08月の高次からのメッセージ

スピリチュアル
この記事は約4分で読めます。

【魂】の【メッセージ】を伝えるアルマメッセンジャー”雄介”です。
いつも、記事をお読みいただきありがとうございます。

2020年05月25日日本で、「緊急事態宣言」が解除されましたが…
7月は、まだまだ感染者数が増えて心配にさせる要素が増えていますよね…

7月も世間はザワザワしている…。本当に落ち着く時期は来るのでしょうかね。
それでは、今月のメッセージをお伝えします。

その前に…。夏の期間は。「戸惑い」「誘惑」「揺さぶり」

夏まで「戸惑い」「誘惑」「揺さぶり」が続きます。
前回お伝えしたキーワードですが、これらは夏あたりまで続くとのこと。

2020年08月のメッセージ

今回はキーワード制ではありません(笑)
メッセージがあるようですので、お伝えします。

でもその前に…やっぱり。

ポリシーとは?

こだわり、強力な方向性
-強い主義やこだわり、方向性のこと(きわめて強い方針)

Wikipedia

ポリシーをしっかり持って明確に行動をすること

上記「ポリシー」の説明があったように8月は自身の内にある
「こだわり」「方向性」をしっかりと再認識するようにして欲しい月です。

曖昧な行動で8月を過ごしてしまうと、自分という存在に自信が持てなくなってしまいそうな暗示もあります。

元々人間は、なにかを地球で成し遂げるために生を授かった者が多いのです。
その「なにか」というのもへ近づくヒントとして

自身の中に眠る「こだわり」「方向性」を掘り起こすことが一つの行動のポイントと言えるでしょう。

他者との共存の仕方を見直す絶好の機会

「こだわり」「方向性」がしっかり見えてくると
あなたの行動は至って明確になってきます。

そこで、今までの他者との共存方法に変化をさせていくことになります。

でも、その共存方法の変化こそが8月ないしこれからのあなたの人生にプラスに変貌をしていく絶好の機会なのです。

  • 他者にしがみついてしまって、相手もしがみついてきている関係性
  • 不安が引き出す集合心理
  • カリスマ性に引き寄せられる憧れの意識によるグループ形成
  • 良かれと思い付き合い、主体性がない集合体

などなど、あなたにとって

「こだわり」「方向性」にジャストフィットしている
他者との共存はできていますか。

これを期に見直してみましょう。

ほころび(綻び)が露呈することは良いことでマイナスではない

ここ最近は、本当に自身のほころび(綻び)が露呈することに対する
不安な気持ちが多いようです。

誰しもがこのような状況で、人間性であったり元々持っていた記憶の影響を多く放出されるのが2020年06月~2020年09月ぐらいまで。

何をお伝えしたいかというと

2020年06月~2020年09月の内に

良くも悪くも、露出が最大限になる行動を素直に流れに沿って行っていった者が
これからは比較的に楽になっていくことでしょう。

そして、面白いこともあります。

マイナスと思い込んでいる要素

この要素が、露呈し地球であなたが出していくと

実際はマイナスではないことに気づくこともしばしば

まぁ…、
こればっかりは、良きタイミングで放出するのは自身が決めることなので期間内に出来たら「とってもハッピー」ですよ。
とだけお伝えしておきます。

「こだわり」「方向性」のポリシーを出していくにあたり
要素を削ぎ落とすってことも話のつながりとしてあることも意識してくださいね。

自己変革への恩恵が大きい時期

2020年8月は「自己変革への恩恵が大きい時期」でもあります。
世界が大きく変わるというよりかは、気づきつつある者たちが「自己変革」に着手して人間が変わり、世界を変えていくという意味合いが実際は大きいのです。

ですので6月、7月に変革準備を意図的にしてきている方や
意識してしている方も多いでしょう。

すでに6月、7月時点で変革している方もいますよね。

でも、8月はもっと多くなりますよ。

ご自身のタイミングと合えば、乗ってみると良いでしょう。

「自己変革への恩恵が大きい時期」

この言葉を胸の片隅にでも置いておいてください。

いかがでしたか

こっそり暴露(笑)

今日の高次の方。
いつもと担当が違かったのです。

だから口調も、翻訳なので敬語にてしておりますが
雰囲気が違うってわかる方はわかると思います。

この口調で書いたら面白いけれど、自分の要素感なさすぎますので却下させていただきました。

私なりにまとめて伝えますと

ポリシーを自己と向き合い再確認し大切にしつつ
自己変革できることは、ポリシーを大事にしながら積極的に行動していこうね。

ってところでしょうか。

みなさまも高次元からのメッセージ…
良きように解釈してお受け取りくださいませ。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
あなたの魂にメッセージは届きましたでしょうか。

アルマメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました