“7月の3U”『「勇気」「友愛」「遊楽」』/2020年07月の高次からのメッセージ

チャネリングメッセージ
この記事は約3分で読めます。

【魂】の【メッセージ】を伝えるアルマメッセンジャー”雄介”です。
いつも、記事をお読みいただきありがとうございます。

やっと2020年05月25日日本で、「緊急事態宣言」が解除されましたが。
6月後半になると東京都ではコロナの感染者は増加傾向…そんな今でも、
「コロナ禍」「密です」「3密」「Stay at home」「STAY HOME 週間」など
を意識して過ごしてみてはいかがでしょう。

6月はみなさんはいかがお過ごしでしたか?
それでは、今月のメッセージをお伝えします。

メッセージの前に…

キーワードが3種で頂くのが恒例になったようなので意味を取り急ぎ調べておきます。

って、なんか流行りにのっているのかいるのか自分の意識を通して皆様に伝えるため
変なわかりやすいスローガン的なもんも言ってくださいましたよ。

“7月の3U(ユー)”だそうです(笑)

勇気

困難や危険を恐れない心。

goo辞書より

友愛

兄弟(兄弟姉妹)間の愛、友人間の愛、友情などを意味する

Wikipediaより

遊楽

遊んで楽しむこと。ゆらく

小学館デジタル大辞泉より

2020年07月のメッセージ

ちょっと先に今回はキーワードの意味を一般的に調べておきました。
その上でメッセージをお届けしたいと思います。

夏まで「戸惑い」「誘惑」「揺さぶり」が続きます。
前回お伝えしたキーワードですが、これらは夏あたりまで続くとのこと。
内容は前回の記事をご覧ください。

勇気を出して動き出す時期

勇気という言葉は人によっては苦手な方もいるでしょうが
この時期だからこそ伝えたい言葉の一つです。

もともと人類は強く地球上の困難に立ち向かえるように出来ています。
その際に試練といわれることがご自身に降りかかることもしばしばですが
乗り越えられる試練が多いのもこの時期。

ちょっとした勇気で乗り越えられることも多いのです。

友愛を大事に

友愛を大事に過ごしてください。今の時期一人で過ごそうとすればするほど
気持ちに余裕がなくなりそわそわやザワザワするでしょう。

人との付き合い、それも信頼できる方に自身をきちんと出し
相手の気持ちも尊重する。

それが相互にできる関係を大事にしこの時期の力の源の一つとしてください。

勇気が持てないとき信頼できる者と共に…
というのも手段の一つであります。

遊楽に自分を発揮する

遊楽を大切に。何事においてもこの時期は遊楽優先でも良いほど。
このバランスが悪ければ悪いほど物事を疲弊してみてしまい
とても良い事象も違ったように見えてきます。

だから「楽しんで何が悪い?」の気持ちぐらい大きく持って
日々を過ごしてみてください。

日常がまた違う風景に見えます。

いかがでしたか

“7月の3U”『「勇気」「友愛」「遊楽」』と聞くと
個人的には某パンが主人公のアニメを思い出します(笑)

そして、友愛って言葉や遊楽って言葉。
いろいろ言葉の意味を深く調べると面白いですね。

ぜひ、興味がある方は調べてください。
もしかするとほかの側面も調べていただき受け取ってねという
メッセージもあったのかもしれません。

まとめてみますね!

勇気を持ち
友愛を意識しつつ
遊楽な過ごし方を…!

って感じでしょうか。
まとめられました?

みなさまも高次元からのメッセージ…
良きように解釈してお受け取りくださいませ。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
あなたの魂にメッセージは届きましたでしょうか。

アルマメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました