『「戸惑い」「誘惑」そして、「揺さぶり」』/2020年05月の高次からのメッセージ

スピリチュアル
この記事は約3分で読めます。

【魂】の【メッセージ】を伝えるGメッセンジャー”雄介”です。
いつも、記事をお読みいただきありがとうございます。

今日本でも、「コロナ禍」「密です」「3密」「Stay at home」「STAY HOME 週間」など
色々と普段は耳にしない言葉を聞くようになりました。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか、今月のメッセージをお伝えします。

2020年05月のメッセージ

5月から夏にかけて「戸惑い」「誘惑」そして、「揺さぶり」が多くなります。

雄介的に、めっちゃ不安にを煽る単語じゃないかと思うのですか。そんな商法嫌ですよ…
ま、とりあえず頂いたメッセージをお伝えします。

以下メッセージ↓

「戸惑い」

「戸惑い」の連続です。誰しもが「戸惑い」の連続になります。
これは、日本及び世界において恐らく滅多になく表に出てしまっているからなのです。

気づきつつある方もいると思いますが、これは「わかる」「わからない」を巻き込み
表面上でわかりやすくしながら変化をしていくという

地球及び宇宙からのサインなのです。

ここで大きく意識が変わる人もいれば
今まで通りの人もいる。

答えはご自身の中にあります。
本能・直感のままに進むと良いのです。

「戸惑う」というのは繕っている姿が保てない、仮の地球での生き方の歪みが明るみに出るからです。

「らしくない」は、本当に他者からの私なのか、自身の本心からか葛藤する人もいるでしょう。
これが「戸惑う」現象の一つ。

なので、何度も言います。

答えはご自身の中にあります。
本能・直感のままに進むと良いのです。

「誘惑」

次に、「戸惑い」に敏感に察知しこれを自己利益として利用しようと企むものも増えてきます。
あなた自身へ「誘惑」がとても増えます。

「誘惑」を断ち切るのは人間誰しも難しいと思う人も多いでしょう。

ただし、「惑う」誘いであれば断ち切る。

そう考えるだけで心がスッキリし「誘惑」に打ち勝てます。

同調意識が特に厄介でしょう。

大多数が正しいとは限りません。

とだけお伝えします。

ご自身の心に「惑い」がないかで判断してみてください。

「揺さぶり」

あなたの身の回りで「揺さぶり」が本当に多くなります。

これは善意の「揺さぶり」もあるのでお気をつけください。

心を自分軸にきちんと置き
自身の世界を生きていること

強く感じてください。

自身の世界に必要か不必要か。

その考えに切り替えるだけで「揺さぶり」にも強くなれます。

「揺さぶり」を悪用する者の考えとして、人間の不安。
誰しもが持つ人間の弱みにつけこんでくるのが多いです。

強くなれとは言いませんが、あまりにも自身を弱く見すぎています。

人間やればできます。

そして、

あなた自身で選んだ心と体なのですから。

信じてあげてくださいね。

いかがでしたか

「戸惑い」「誘惑」そして、「揺さぶり」などネガティブワードっぽくないですか。
不安になっちゃいますよねー。

もっとわかりやすいエール的な感じじゃないのですかねぇ。

みなさまも高次元からのメッセージ…
良きように解釈してお受け取りくださいませ。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
あなたの魂にメッセージは届きましたでしょうか。

アルマメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました