2020年04月の高次からのメッセージ

スピリチュアル
この記事は約2分で読めます。

【魂】の【メッセージ】を伝えるGメッセンジャー”雄介”です。
いつも、記事をお読みいただきありがとうございます。

今色々と地球が慌ただしい時期ではございますが、また今月のメッセージをお伝えします。

2020年04月のメッセージ

ご自身の「直感」を大事にしてください。

補足させていただきます。
(こんな時期だからこそ)ご自身の「直感」を大事にしてください。
とさせていただきますね。

以下メッセージ↓

今まで経験則では起きない事象が多々発生しております。
これは、すでに多くの人が気づいているであろう地球の変化のためです。

学んできた概念が通用しない事もあるでしょう。
経験という実績から揺るぎない信頼を寄せていたものが揺らいだ事もあるでしょう。

地球の変化をする際にとても敏感な方にとって、辛い事象でしょう。


これは人間が成長に必要なプロセスの一つでもあります。
マイナスに捉えずに事象をポジティブに考えていくことが重要視されます。

なぜ私が「直感」とお伝えしたかというと。
人間が持っている素敵な能力の1つであるからです。

あくまで極端な例ですが…
あなたが、スピリチュアルワーカーだったとしよう。
実際「直感」では、防衛したいけれど。
今までの経験上やまわりとの人間関係で「思考」がプラスされ
「私は、常にワークをしていて病気にかかることは無いから大丈夫」
これは思い込みによるものなのです。


ですので「直感」が防衛したいのであれば素直にそうすればよいのです。
できれば、そういった自分がいることを伝えていくことも重要な意識共有になります。

ただし、逆もしかり。「直感」で大丈夫。
で思っているのであれば必要以上にしなくてよいでしょう。

(こういう方はバランスが取れていて不安対策が出来ている方が多いです。)

4月は特に「直感」通りの行動でOKなのです。

これは、自分の補足です。「直感」の後に何かしらいろいろ理由づけての決定や迷うのであれば
「したい」「やりたくない」のどちらかでいいかと思います。
でも、直感行動って難しいですよね。。

スタートしたいことについてまとめる時期

あなたがスタートさせたい、いくつかの目標やプロジェクトをまとめてみましょう。
それを熟考することにより、自然と開かれていて意図的に行動になる時期です。

その際にはネガティブな要素もでますが、ポジティブ要素もたくさんでます。

両方をきちんとバランス良く受け止め思考してみましょう。

いかがでしたか

なかなか、わかりやすいけれど単純じゃない感じのメッセージでしたね。
自身も直感型と思ってはいるものの、その後に思考が追いついて…

が結構ありそうです。

みなさまも高次元からのメッセージ…
良きように解釈してお受け取りくださいませ。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
あなたの魂にメッセージは届きましたでしょうか。

アルマメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました