2020年のモーニング娘。’20 石田亜佑美さんの運勢を占ってみました。

勝手に占ってみた
この記事は約2分で読めます。

恒例の企画です。

古宮優雨です。
相変わらず勝手に占う企画ですが、2020年のモーニング娘。’20を占って欲しいという知り合いからのリクエストをいただき

勝手に占わせていただきました♡

●テーマは…『勝手に占っちゃいました。(テヘペロ)』です。

好きなふうに自由に書いて良いと言われましたので、連載するにあたりまして、
私勝手に占っちゃいました。(*^^*)

●今回は2020年のモーニング娘。’20 石田亜佑美さんを占ってみました

今回は2020年のモーニング娘。’20 石田亜佑美さんを鑑定しちゃいましたよ(どやっ)

2017年&2018年&2019年に執筆させて頂いた記事が好評だったということで、
2020年分も相変わらず、、、趣味全開でやらせていただくことになりました\(^o^)/

★2020年のモーニング娘。’20 石田亜佑美さんの鑑定結果

モーニング娘。’20 石田亜佑美さんですが、2020年5月11日現在(執筆時)
気持ちがとても

向上心が高まりつつある状態

にあるようです。

少なからずとも石田さんにとっても自粛などの影響はありますが、
気持ち的に前向きに捉えている様子です。

そして、以前も書かせて頂いたのですが「柔軟さ」がこの時期に発揮できているかと思います。

去年の末あたりからモーニング娘。’20における「石田亜佑美」の立ち位置が
自身でも納得行くようになってきていて、非常に前向きで積極的な姿勢に変わり始めたかと。

若干イケイケ状態になっているようですが、
新しいことに意識が向きがちになっているのですが、それに集中しすぎると
今まで重ねた努力や苦労が無駄になってしまうので注意です。

あと、今後の石田さんは

「人のために努力をすること」

2020年はこのテーマが重要になっていきます。

もともと彼女の気質から、頼られると伸びるタイプなようですが
今までは「自分のための努力」をすることも多かったようです。

後輩メンバーが多くなり、自粛の現状でハロープロジェクトにどう貢献するか
その想いが強くなればなるほど、石田さんにとってもプラスになりますし、
モーニング娘。’20やハロープロジェクトへ大きなプラスの影響を与えるでしょう。

●いかがでしたか?

2020年のモーニング娘。’20 石田亜佑美さんを勝手に占っちゃいました(てへぺろ)
※占いはあくまでも占いですので、結果などは温かい目で見ていただければと存じます。

古宮優雨

鑑定歴は約10年。
自身もゲイのため秘密厳守の占いをし続けている。
鑑定時には必要以上の潜在意識が流れ込む事もあり、適宜、鑑定者にあった言葉を選択して伝えていく。
幸せのお手伝いに古宮(ふるみや)ありと自負するほど。

自身がゲイでありLGBT理解は人一倍。
複雑な性の悩みなど鑑定実績多数。

遠慮なくご相談ください。

趣味は筋トレ、料理 特技は早食い

古宮優雨をフォローする
勝手に占ってみた 占い
スポンサーリンク
古宮優雨をフォローする
スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイト
タイトルとURLをコピーしました