2020年のモーニング娘。’20 横山玲奈さんの運勢を占ってみました。

勝手に占ってみた
この記事は約2分で読めます。

恒例の企画です。

古宮優雨です。
相変わらず勝手に占う企画ですが、2020年のモーニング娘。’20を占って欲しいという知り合いからのリクエストをいただき

勝手に占わせていただきました♡

●テーマは…『勝手に占っちゃいました。(テヘペロ)』です。

好きなふうに自由に書いて良いと言われましたので、連載するにあたりまして、
私勝手に占っちゃいました。(*^^*)

●今回は2020年のモーニング娘。’20 横山玲奈さんを占ってみました

今回は2020年のモーニング娘。’20 横山玲奈さんを鑑定しちゃいましたよ(どやっ)

2017年&2018年&2019年に執筆させて頂いた記事が好評だったということで、
2020年分も相変わらず、、、趣味全開でやらせていただくことになりました\(^o^)/

★2020年のモーニング娘。’20 横山玲奈さんの鑑定結果

モーニング娘。’20 横山玲奈さんですが、2020年5月11日現在(執筆時)
気持ちがとても

不安定な状態

にあるようです。

やはり少なからずとも横山さんにとっても自粛などの影響はあります。

また、以前も書かせて頂いたのですが、未だに

自分の立ち位置の確立

に不安を抱いているようです。

実際のところ横山さんが意識しすぎてしまっていて勝手に今の現状や心境ばかりが不安定と感じてしまい、運命に対して不公平さを痛感してしまっています。

もともと、彼女は男性っぽい一面を持っているようで
そこを押し殺している面も、ここ最近の様子から読み取れます。

加入時の方がもっと男気ある性格だったのではないでしょうか。
自分の立ち位置に固執してしまい、いろいろと自分のもともとの性格を置き忘れているようです。

横山さんにとってもモーニング娘。’20にとってもプラスになること。

横山玲奈の目標をみんなで決めて公表する

横山さん自身目標があると、しっかりと目標に向かい頑張ろうという気持ちが芽生えるタイプの方。それが、自己発信になると少し自分に甘い部分もあるので事務所の方、メンバーで決めて公表することがいいでしょう。

自分自身にプレッシャーをかけることや、その目標でまわりが応援してくれるだけで彼女は活動にヤル気がでまくります。

そして、明確な目標が良いでしょう。

壁があるほど彼女は乗り越え輝いていくでしょう。

●いかがでしたか?

2020年のモーニング娘。’20 横山玲奈さんを勝手に占っちゃいました(てへぺろ)
※占いはあくまでも占いですので、結果などは温かい目で見ていただければと存じます。

古宮優雨

鑑定歴は約10年。
自身もゲイのため秘密厳守の占いをし続けている。
鑑定時には必要以上の潜在意識が流れ込む事もあり、適宜、鑑定者にあった言葉を選択して伝えていく。
幸せのお手伝いに古宮(ふるみや)ありと自負するほど。

自身がゲイでありLGBT理解は人一倍。
複雑な性の悩みなど鑑定実績多数。

遠慮なくご相談ください。

趣味は筋トレ、料理 特技は早食い

古宮優雨をフォローする
勝手に占ってみた 占い
スポンサーリンク
古宮優雨をフォローする
スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイト
タイトルとURLをコピーしました