2020年の鞘師里保さんの運勢や気持ちを占ってみました。

勝手に占ってみた
この記事は約2分で読めます。

恒例の企画です。

古宮優雨です。今回は鞘師里保さんがInstagramをされたということで
どういう気持ちや、開設した意図?

今までと過去など、占ってみました。

●テーマは…『勝手に占っちゃいました。(テヘペロ)』です。

好きなふうに自由に書いて良いと言われましたので、連載するにあたりまして、
私勝手に占っちゃいました。(*^^*)

●今回は2020年の鞘師里保さんを占ってみました

今回は2020年の鞘師里保さんを鑑定しちゃいましたよ(どやっ)

2017年&2018年&2019年に執筆させて頂いた記事が好評だったということで、
2020年分も相変わらず、、、趣味全開でやらせていただくことになりました\(^o^)/

★2020年の鞘師里保さんの鑑定結果

今までの鞘師里保さんですが、タイミングは正しいのにも関わらず、
鞘師さん自身が利用することを選択していなかったのかもしれません。

「時期じゃない」と当時は思っていたようです。

やりたいこと、夢があるにも関わらず、自分自身に自信がない
もしくは、十分な信念を持っていなかったのかもしれません。

そして、現在の鞘師さんは

「感謝の気持ちでいっぱい」な状況です。
過去の自信のない自分を受け入れてくれる多くの人々

関係者もそう。ずっと待って下さっているファンもそう。
鞘師さんは感謝の気持ちでいっぱいになっています。

自身と向き合い、鞘師さん自身がそれを感じ以前の自分を解放し
「自分自身に自信がない不安」に決別したようです。

そのパワーにまわりが惹きつけられ引力となり、鞘師さんをサポートする人が多くなっています。

最終的には、今までの活動で自然と蓄えて来てしまった「自分に対する絶望」を手放し
より明確な視点から物事を見ることを試すタイミングへと鞘師さんはなっていきます。

なにより終始、心が穏やかでいれば鞘師さんの魅力に惹きつけられ人たちが
より良いものを生み出して行くことになるでしょう。

5月28日、鞘師さんの誕生日以降…
動向に要注目です♪

●いかがでしたか?

2020年の鞘師里保さんを勝手に占っちゃいました(てへぺろ)
※占いはあくまでも占いですので、結果などは温かい目で見ていただければと存じます。

古宮優雨

鑑定歴は約10年。
自身もゲイのため秘密厳守の占いをし続けている。
鑑定時には必要以上の潜在意識が流れ込む事もあり、適宜、鑑定者にあった言葉を選択して伝えていく。
幸せのお手伝いに古宮(ふるみや)ありと自負するほど。

自身がゲイでありLGBT理解は人一倍。
複雑な性の悩みなど鑑定実績多数。

遠慮なくご相談ください。

趣味は筋トレ、料理 特技は早食い

古宮優雨をフォローする
勝手に占ってみた 占い
スポンサーリンク
古宮優雨をフォローする
スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイト
タイトルとURLをコピーしました