Column 特集

暗示療法~目標達成・恐怖症克服~


みなさんこんにちは。清宮大暉と申します。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、東京新宿で、ココロを癒し、すこやかな自己実現を応援する「ココロのリカバリーラボ」という活動をしております。
少しでも気になることなどありましたらお気軽にご相談くださいね。一人で悩まないでください。

催眠療法のよくある質問
よくある質問,掛からない人,誤解

今回は暗示療法についてご説明します。
ほかのところではGIFT療法とも呼ばれています。

年齢退行や前世療法は,恐怖症があった場合にその原因を見に行き,それを知ってその過去を癒すことで今世での影響を小さくするものでした。
暗示療法は,問題の原因には全く触れることなく,苦手な場面が「大丈夫だ」と暗示を入れてしまうような治療法です。

また,特に過去には悪い記憶もないし,今克服したい問題があるわけではないが,
「将来の目標達成を確実にしたい」,
「誘惑に負けずに目標を達成したい」
などの方に,潜在意識に暗示をいれて目標達成を助ける未来志向な治療法です。

将来のビジネスの成功や試験合格という大きなものから,ダイエットの成功,禁煙の成功などの日常的なものまで幅広く使えます。
また,恐怖症や恐怖場面に徐々に慣らしていくことなども暗示を使って症状を抑えることもできます。
催眠状態で,それら成功や恐怖症を招く場面を体験して,暗示を入れます。

この治療法の場合は1回のみでもいいですが,どこかでまたモチベが下がってくることがあるので定期的に行うのがおすすめです。

カラーセラピー始めました★

ところで,カラーセラピーを始めました。
モニター価格でお受けになっていただける方を先着20名募集しています!
「ココロのリカバリーラボ」までご連絡ください!
その際に「YAGを見た」とお書きいただければスムーズですよ

次回カラーセラピーのコラムもお書きしようと思います!お楽しみに♪

お気軽にご相談ください。

悩みの解消、スッキリと毎日を過ごす、目標の達成に、恋愛の相談、独立や転職の相談、トラウマや癖や性格の問題、健康の問題など、様々なご相談にスピリチュアルな手段でご相談にのらせていただきます!
セッションの内容について、どんな些細なことでも、疑問質問があればお気軽にご相談してください!

■ココロのリカバリーラボ
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/Daikiyo/