前世療法って何?

コラム
この記事は約3分で読めます。

みなさん今回は,催眠療法のもう一つの治療法,前世療法についてご紹介しますね。
前世療法って,なんとなく聞いたことある方もいると思うんです。
占いで言われたことがある,って人もいると思います。

まずは「前世って本当にあるのかよ?」ってことにはなるのですが,それはまずはおいといて,前世療法の簡単な説明をします。
催眠状態で前世で起こったいくつかの場面を体験して,その人生の死の瞬間を体験,
その後その人生を総括して,今の自分の問題につながる原因が前世にある場合にはそれを知ることで今世の問題が癒され,
今世で生きる知恵として自分に活かします。

原因不明の恐怖症の原因が前世にあることがわかって,わかっただけで解消された事例もいくつもあります。
前世療法もやはり,自分が向き合う準備のできた前世しかでてきませんので,受け止められないものをみせられるということはありません。

 前世療法は,そもそも年齢退行療法の延長のようなもので,年齢退行をしていたら,退行しすぎて今世ではないことを語り始めた人たちがいたことで始まったというんです。
そこで,前世があるのかどうかですが,「我々は輪廻転生している(のではないか)」,という考えが基本にあるのは事実です。
ただ,やはり前世療法は前世療法という名前がついてはいるものの,前世の存在を証明したり保証したりするものではありません(そこはやはり弱気になります 笑)。

だって,前世療法で前世を見ても,本当にその前世を生きてきたかなんて証明ができませんものね。
でも前世だとしたらすごいです。

みんな,見てみたいと思いませんか?
みなさん,いろいろな国の人がでてきます。
あとは,地球人とも限らず,動物だったりする人もいるのです。
不思議ですね。
潜在意識が作っているストーリーという可能性も十分あります。

しかし,前もって作ったストーリーでもないことを詳細にわたって見てしまうというのは本当に驚かされます。
それが本当に前世なのか,それとも潜在意識がつくったストーリーであるかが問題ではありません,
潜在意識という「すべての問題の原因と解決策を知る存在」が,そのストーリーを見せているということにすごい価値があります。
そこに今の自分が知るべき問題や教訓があるということなんです。
みなさん多かれ少なかれ何かを学び,気づいて帰っていかれます。
私も皆さんの紡ぎだすストーリーから毎回多くを気づかされ勉強になっています。

 前世療法は,どんな方でもお受けいただけ,どんな問題にも大概対応できます。
前世を知りたいというだけでも大丈夫です。
わたくしのセッションの特別なところは,催眠療法をリーディングをしながら(ハイヤーセルフなるものにつながりながら)行っているので,降りてきたメッセージもあればお伝えしています。
また,すべてのご相談に対し,希望があれば少額の追加料金でフラワーレメディでの治療法も始めました。

みなさんお気軽に「ココロのリカバリーラボ」までお問い合わせください!

■ココロのリカバリーラボ
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/Daikiyo/

清宮大暉

日本•米国ヒプノセラピスト資格保持
四柱推命学師範
センセーションカラーセラピスト•ティーチャー

体の健康のみをみる仕事をしていましたが、悪いところを取り除いて治す現代のやり方だけでは、イキイキと自己実現していくココロのバランスを保つのには不十分だと痛感しています。また、自分が悩みから抜け出せない時期があった経験、認めていなかったが第六感がありそれを伸ばすことができたことなどから、スピリチュアルヘルスの道に関わることになりました。
悩みの解消、スッキリと毎日を過ごす、目標の達成に、恋愛の相談、独立や転職の相談、トラウマや癖や性格の問題、健康の問題など、様々なご相談にスピリチュアルな手段でご相談にのらせていただきます!

清宮大暉をフォローする
コラム 特集
スポンサーリンク
清宮大暉をフォローする
スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイト
タイトルとURLをコピーしました