さそり座を引き寄せるものとは。

占星術
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。
「さそり座を引き寄せるものとは。」について本日は綴りたいと思います。

唐突なのですが…
私。さそり座なんです。

さそり座の特徴

そこで、さそり座の特徴を今回はちょっと書いてみました。

さそり座生まれの人は情熱的で主張的な人が多いです。
とても慎重な部分もあり、真実を見出すまで調査したりもします。

さそり座は素晴らしいリーダー気質を持っており、
状況を常に意識していますし、豊富な知識を備えています。

さそり座は水のシンボルであり、感情を経験し表現するために生きています。
感動はさそり座にとって非常に重要ですが、独特な感性を持っています。

また、さそり座は神秘的で秘密主義な部分もあり、良くも悪くも秘密を漏らさない主義です。

さそり座は、裏切られた場合、非常に容赦しないことがあります。
そして、野心的で競争力があります。

さそり座に対して人々に興味をそそられ、
より多くのことを知りたいと思うような独特の引き寄せる特徴を持っています。

しかしながら、さそり座は簡単に心を開くことは少ないです。
ただし、心を開くと深いつながりを持つ傾向があります。

個性を大事にし独立心が強いさそりは人生で自分の道を鍛えたいと思っていて、
他の人のレールに乗るのは好きではありません。

類は友を呼ぶ?

私のまわりには本当にさそり座が多いです。
これを読んで下さっているあなたもさそり座なのではないでしょうか。

企画として声をかけるだけでちょっとした会ができるようなぐらいの
さそり座が集まる自信もあります。(笑)

ぜひ、企画をしてみようと思います。
その際にはぜひ、お越し下さいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました