スターピープル

宇宙に身を委ねる

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

「宇宙に身を委ねる」という言葉。スピリチュアルではよく聞くこの言葉。
「宇宙に身を任せる」とも言いますよね。
今回はハイヤーセルフに聞いた解釈と共にお伝えします。

スターピープル(スターシード)の影響が今年からますます強くなった
縁ぱすですが、そもそもの宇宙に身を委ねるとはなんぞやと考える機会がありました。

やはり、皆さんできる方はされているかもしれませんが、自分のハイヤーセルフにたずねてみました。

「宇宙に身を委ねる」「宇宙に身を任せる」 について


「宇宙に身を委ねる」「宇宙に身を任せる」とは読んで字の如しだね。
簡単なことだよ。宇宙からの影響が強い人間なのだから、感じた流れをそのまますればいい。

なにか起こった時に違和感を感じない限りは止めないでいいってこと。
とっても単純かつシンプルな話だよ。

と言ってもこのメッセージを受け取る人たちは
不安で不安で流れに身を委ねる、流れに身を任せる事ができなくなってしまうんだろうね。
潜在意識がストップさせてしまうというか…。

だって、ありのままに流れに身を委ねて過ごしてみたら本当に楽しいはずだし、
ワクワクを感じると思うよ。宇宙もそれを望んでるし、このメッセージを受け取った人自身もね。

それなら、悩んだ時には空を見上げてごらん。いつだって宇宙と感じることができるはずだよ。
空を見上げる余裕がない人間が多い今の時代。

本当に空を見ることはとても大事なんだよ。
空を見るのは昼でも夜でもどちらでも良い。気分に応じてするが良いね。

あとはこの前も言ったけど今は「風を感じること」

風を感じる事に関しては、よ~く集中すれば風が何を伝えたいかわかってくるから。
今、自分自身がいる場所での風を感じることが大事だからね。

離れた場所の風は気にしなくて良いからね。


との事でした。不安にはなりますよね。
でも、身を委ねたり身を任せたりするのは本当に難しいと思ってたらストッパーになってしまうと思います。

なので、そのストッパー(ブロック)を外す事もしていっても良いと思います。
縁ぱすもいつも以上にしていきたいと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。