「こぶしファクトリー」のメンバー 「井上玲音」さんの今後について占いました。

勝手に占ってみた
この記事は約3分で読めます。

古宮優雨です。以前お世話になっていた媒体が大リニューアルがあったと連絡をいただきました。

その関係から新しく今まで通りでよいので記事を書いてみませんか。
とお声がけいただきましたので寄稿いたします。

今回占う内容はこちら…

2020年3月30日をもって活動終了予定である「こぶしファクトリー」のメンバー
「井上玲音」さんがハロープロジェクトに残りどんな活動したら良いかを
深くは考えずに「モーニング娘。’20」「アンジュルム」「Juice=Juice」「つばきファクトリー」
「BEYOOOOONDS」「新ユニット」「ソロ」のいずれかで占ってみました。

「こうなる!」という当てる占いというテイストよりかは「井上玲音」さんがどのユニットに入ったら
ご本人と入ったユニットに恩恵があるか占ってみました。

井上玲音(イノウエ レイ)さんプロフィール

生年月日:2001年7月17日
血液型:O型
出身地:東京都

井上玲音(イノウエ レイ)さんが入ったら恩恵ありそうランキング

7位:アンジュルム

井上さんとアンジュルムは、ユニットの売り出し方と本人の魅力が噛み合っていないようです。
アンジュルムは転換期を迎え内部でも結構臨戦態勢的なイメージです。
そんな、アンジュルムに加入した場合、加入当初は精神的疲労であったりさまざまな障害があり悪戦苦闘するでしょう。

6位:BEYOOOOONDS

井上さんとBEYOOOOONDSは、世界観が違うようでしょう。
BEYOOOOONDSのコンセプトとする内容に井上さんが噛み合っていません。
そのため、本人が低迷し道がわからなくなってしまうでしょう。

5位:つばきファクトリー

井上さんとつばきファクトリーは、いままで切磋琢磨していたライバル関係でもあるユニット。
そんなつばきファクトリーですが、ユニットの結束力・イメージなどが井上さんの負担になりそう。
こぶしファクトリーに比べ女子女子しているようでいろいろと疑心暗鬼が生まれそう。

4位:ソロ

井上さんのソロ活動ですが、さまざまなことを犠牲としそうです。
ソロとして自由にやれる位置が逆に井上さんを縛り付けた感覚をさせてしまいます。
1人で抱えてしまう問題も多くなりおススメできません。

3位:モーニング娘。’20

井上さんとモーニング娘。’20は、相性は悪くないのですが人数が多すぎます。
5人の中で輝いてきた彼女にとって2倍以上の人数のグループとなると消極的になる部分も生まれ気づけば中堅どころでおさまってしまいそうな暗示です。

2位:Juice=Juice

井上さんとJuice=Juiceですが、加入決定となったとしたら正しい判断と言えるでしょう。
井上さんもJuice=Juiceの雰囲気を大変理解し厳しい部分も受け入れています。
加入後は井上さんの地位が明確になり、ユニット自体も幅が増すでしょう。

1位:新ユニット

井上さんと新ユニットですが、とても相性が良く井上さんも過ごしやすく魅力を発揮できそう。
ユニットのコンセプトも明確なようであればなお、井上さんの積極性も高くなります。
そして、このユニットは変化を前提としたユニットになりそうです。

まとめると

1位:新ユニット
2位:Juice=Juice

このどちらかがとても良い占い結果でした。
意外にもソロが低くてびっくりしました。

2020年4月以降のハロープロジェクトにも、目が離せないですね♪

古宮優雨でした。

古宮優雨

鑑定歴は約10年。
自身もゲイのため秘密厳守の占いをし続けている。
鑑定時には必要以上の潜在意識が流れ込む事もあり、適宜、鑑定者にあった言葉を選択して伝えていく。
幸せのお手伝いに古宮(ふるみや)ありと自負するほど。

自身がゲイでありLGBT理解は人一倍。
複雑な性の悩みなど鑑定実績多数。

遠慮なくご相談ください。

趣味は筋トレ、料理 特技は早食い

古宮優雨をフォローする
勝手に占ってみた 占い
スポンサーリンク
古宮優雨をフォローする
スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイト
タイトルとURLをコピーしました